アウトドア初心者の健忘録

最近出戻りした初心者アングラーの釣りやその他多趣味の横好きブログです。

エギ。 餌木。  イカとの知恵比べ。

どうも皆さまこんばんは。
例の病気が猛威を奮っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私自身は仕事上影響もなく、日々お仕事に励んでおります。


秋のショアジギシーズンを終え
冬のアジング・メバリングシーズンを楽しんできました。
とうとう春のエギングシーズンの到来です。


今住んでいる所は、イカも良く釣れる環境に居るので足繫く通っているのですが
全く釣れてません。。


先日1杯上げたので、シーズンボウズは免れてますが・・・
そんな私を見かねて、皆様が良いポジションなんかを教えてくれるのですが。
ありがたくも、全く生かせない現状。


頑張らねば。。と思いながら日々を過ごしております。
近況報告でした。