アウトドア初心者の健忘録

最近出戻りした初心者アングラーの釣りやその他多趣味の横好きブログです。

半年ぶりにブログ書くという事。

色々とコロナの影響もあった中、許される範囲内で釣りに行ってました。


アジング・メバリング、エギングといった感じだったんですが
お決まりのごとくジギングも始めちゃいました。


ショアからできるルアー釣りはある程度出来るようになりました。


去年の釣果で一番だったのは間違いなくヒラマサですね。
秋ごろから通っている地磯なんですけど、なかなか魚影の濃いエリアでして。
夢でもあったヒラマサ釣りあげることができてからは、青物にガチハマりしてしまい。


道具も一通り揃えてしまいました、今年はショアジギングを中心に通っていきたいと思います。


写真も無い味気のないブログですが、取り急ぎ1本上げた次第でございます。
それでは、また!