アウトドア初心者の健忘録

最近出戻りした初心者アングラーの釣りやその他多趣味の横好きブログです。

【コロナ蔓延防止】個人的には思うところが色々ありますが。

外出自粛で釣り行くのも気が引けちゃいますよね。
野外の人の少ない場所だから大丈夫・・・とも個人的には思うんですけど。


でも、やはり皆さん我慢して自粛しているでしょうから、やっぱり我慢するべきなのかなとも思ってます。
仕事は幸いというか何というか、インフラ関係なのでしっかりお仕事もあります。
短縮営業に、分散シフト。
人と接触する仕事ではないので、リスクもまぁ低め。
となると、やはり感染してしまうリスクを避けるなら休みは接触を避けるようにするのが肝心なのかと思ってしまいますね。


実はこの4月で丁度転職するタイミングでして、せっかくだからと海の近くに引っ越してきて、釣り中心の生活ができると思ってたんですけどねぇ。。。
いつになったら解除されるやら。
まぁ、この間に海産資源が回復するのを待つのもありかもしれませんね。


あー早く釣り行きたい!